最近の日経平均

ボクには、トレーダーや、資産運用会社(ファンド)のファンドマネージャーのおともだちがいるけど、彼らがいう、強いマーケットの状態って、バーンってあげるんじゃなくて、ジリジリ、ジリジリ上げる相場を強い相場っていうんだって。

最近の日経平均は特にそういう感じがする。8000円位から、ジリジリ上げて、調整しても、ほとんど押さない。

どのセクターもまんべんなく、上がっていく感じ。

ほとんど、調整らしい調整がないまま、とうとう14500円近くまで来た。正直、すごい強い。

どの銘柄買っても負けない相場って、あまり経験したことないけど、今回は、メチャメチャ強い。
いまのところ、マーケット参加者全員が勝っている状態じゃないかな?

いつまで続くんだろ?